ダンスイベントご来場有難うございました*

7月9日(日)11:00〜/13:00〜の2ステージ!

「こどもの国」の中央広場にてLife Ty主催のダンスイベントが行われました*


お客さんに元気を届けたい!会場を盛り上げたい!という思いで企画したこのステージ。


暑い中でしたがゲストパフォーマンスの皆様の協力もあり無事に終えることができました♪


LifeTy(ライフティ)

チアダンスユニットLifeTyがパフォーマンスで様々な会場を盛り上げます*

◎企業のイベントを華やかにしたい

◎メインイベントの前に観客の目を引いて集客してほしい

◎福祉施設内の催し物としてパフォーマンスしてほしい

◎パフォーマーを呼びたいが予算を掛けたくない

などなど…
依頼に応じたパフォーマンスが可能です。
life of the party=場を盛り上げる人
が由来のLifeTy(ライフティ)は依頼があれば東京・神奈川・埼玉中心にどこへでも駆けつけ会場の皆様に元気をお届けします‼︎

お気軽にお問い合わせください*

チアダンススクールLifeTy sisters

ダンスユニットLifeTyの妹分として毎週レッスンを重ねながら、LifeTyと一緒にイベント出演をしながらチアダンスを学んでいくチームです*
2017年6月渋谷にチアダンススクール新規オープン!!
私たちと一緒にたくさんの方に笑顔と元気を届けるチアリーダーになりましょう!!